2013-01-01から1年間の記事一覧

☆TVXQ 10th anniversary☆

ワクワクするね♪

あなたは、どうでしたか?(笑)

ゆのひょんとちゃんみなの狭間で・・ いや、二股か?(^フ^;)東方神起・二人の間で迷った~ ・ ・ ・ ・ ・ ・ わーたーしーはー・・『ユノから半分記入済み婚姻届をもらいました。チャンミンから一緒に吊り橋渡るデートに誘われました。きのは迷わずユノを…

きのう と きょう

見付けた画像。 勝手にデコっちゃったけど‥大丈夫か?(不安)ステキだ‥(T-T°) 天国で…見てるかな。※画像お借りしました(_ _)

和むんだよね・・なぜだろう*

地元でのユノヒョン。うぷぷ 柔らかい表情で。。(〃^フ^〃) 初めてPCから載せてた画像。 ややこしいなぁ〜慣れへんわ〜(TωT。) いつも「はてな」で載せる画像・・ぼやけてるしぃ(泣)※画像お借りしました。

Ame chan のびゃーすでぃ*4(らすと)

雨ちゃん!! 良い誕生日でしたか? また、じぇったいに会おうね〜o(^o^)o ゆ)…ねぇ、そろそろ飛行機に乗らなくっちゃ!き)やだ、そんな時間?ゆ)雨ちゃん、ポクたち ちょっとハワイまで旅行に行くんだ!き)ハッ!雨ちゃんに言ってなかった。 どうしょう、怒…

*Ame chanのびゃーすでぃ*�

ゆ)これ気に入ってくれるかなぁ…。 ち)大丈夫ですよ。なかなか見ない代物ですから。ふふゆ)でも、結構チェックしてそうだよ?ち)ん…。ま、でも僕たちが貰った物を貰えるのは嬉しいんじゃないですか?(使い回しとも言いますけど。デュ...フ)ゆ)あはーはーはー!…

AMe-chanのびゃーすでぃ*②

Ame -chan!ハッピバースデー☆ いつも応援ありがとう! 今日でたしか…「5(←指)」でシカ?(⌒@⌒) 大好きなユノヒョンに、ウソついちゃダメですよぉ。(キッ) フフフフ、チャンミナ〜。 今日だけは、騙されてあげて。w ポク、まだにほんにいますよ〜♪\(^-^)…

*AMe-chanのびゃーすでぃ*①

★☆ ひゃぴ びゃーすでぃ とぅ ame-chan ☆★ だぁーーーーいしゅきぃーーーー(〃 ̄▽ ̄〃)デュフ♪………………………………………………………………………… おめでとうございます。 これ、前に番組で貰った 卓球場の割引券です!w アゲマス!!どぉーーぞっ!!(^@^) Ameちゃん! ・・・…

日産スタジム!!^ω^∂

書いておこうかな。沢山、沢山、思っていることあるんだけど とても全部は表現出来ないし、まとまらないもん。絶対に(笑) 17日と18日日産スタジムに行ってきた。( ̄▽ ̄)/十数年前からの密かな?夢と言うか、願いと言うかね、そんな感じ。^∨^好きな どのアーテ…

今日は

ゲリラか?テロか?どんだけ〜〜??ぶりのかの大雨が降りそう。(てか、天気予報と、空模様からするとね。今はまだ降ってない。只今8:00am)空がゴロゴロいってる。 全然別のコトですケド麻生ちゃん、、、、何か可哀想。つーかねそんなに、ギャーキャー言う程…

つくづく オモフ

「ブログを書くこと」向いてない。。「忍耐力」無くなった。。「体力」も無くなった。。「情けない人間」になった。。 数年前の自分は、今よりもまだマシだったなぁ‥。 何もかも、「キレイさっぱり」と区切りなり・縁切りなり出来ればいいのに。「根性」まで…

やっと‥かな。

昨日、ようやく向日葵が咲き揃いました。大きい方は、3日前に咲きましたが 少し小さい(背は先に咲いた方よりもちょっと高い)方は、 昨日ゆっくりと 全部の花びらを開いたよね。 何だか、ユノとチャンミンみたいで。。^_^種を蒔いて、水やりを欠かさなければ …

静かすぐる・・・・。

なかなか、浮上してこないのぅ。。すんぱいだけど、待ってる。(しかないのかしら?ららら....?) きっと、梅雨が明ける頃には いや、その前には・・ 「ぬんっ!!」って、あごシャクレさせて現れるかな?(*≠З≠)ノヤッホ〜って。 お借りしました。ありがとうです♪

はーど・れいん

お借りしました。サンキュー♪

ドヤサドヤサ‥♪

何か当選!しました。( ̄▽ ̄)/ワーイ・・・・はて?? 何か応募したっけ?wとにかく、箱を あけあけしたら‥ 飛び出してきました(^▽^) ユキちゃんやら、ユノやらチャンミンやらが とやさどやさと♪(*⌒∇⌒)//や〜ん、ウレスィー\(^o^)/ あ、でも一つ、二つ悲し…

初物

強盗のようなことしてる自分。最低な自分。「お前、気持ち悪いな。。最低野朗。。」って自分に言ってやりたくなる位の自分。 そんな私なのに、知ってるだろうに、気を遣って私の大好きな食べ物を買ってくる MY MOTHER.. どれだけ嬉しい事も・笑っていても・…

☆5大DOME公演制覇☆

今日の東京ドーム最終日で、夢見てた5大DOME公演が終わったね。デビューの時からの東方神起を知らなかったし、その時からの夢。その夢の中に、2人と一緒にいられて楽しい思い出が出来た。ありがとう(.^ωυ)ホントに、ホントにお疲れ様ーー!! ★次は初のス…

壇蜜と会談・・

とか、そのうちありそう?「やだやだやだやだーーーーーーーーっ!!」 って、程でもないけどさ。(^∧^)デレデレした、ミンもヒョンもね‥( ̄ー ̄;) うむむ。【おいこらっ!口元弛んでヨダレが今にも垂れそうでっせ〜。(゜ン゜)\(-_-) ってな、壇蜜ワールドな…

梅雨

昨日は。冷ややかな日曜の日。 足が冷たい‥梅雨来た感じ?てか、梅雨なんだけど 蒸し暑い 梅雨日でなくてよかった。 一日のどこかで、寂しい気持ちになる。(日課かよ..) 虚しいと言うか、一人ぼっちな未来図?こんな感じは、もう ずぅーーーーーーーーーっと…

今更の・・・・福岡ドームを振り返り

2013 「TIME」福岡ヤフオクドーム行けて良かった。行って良かった。コンサート自体、めっちゃ楽しかったし♪ コンサート終わっての、打ち上げのような? 数人でのご飯タイムも楽しかった♪私以外、福岡県外から来ていたメンツで会場に集合。 コンサート終えてか…

いくじぇ

福岡ドーム。今はヤフオクドーム。20年ほど前、近くに住んでいたな。一年ぶりに見る「東方神起」。地元で観れるのは、嬉かぁ〜♪んじぁ、行ってくるね。今日家を空けている間、みんなが変わらずに過ごしていますように☆ミュー。チィ。 ありがとね(*vv)

TIME のオトモは。。

こんどの「TIME コン」に連れていくのは、この子たち♪このネックレスを身に付けて行くのは初めて(*^ω^)時計は出掛けるときには、付けたり付けなかったりだけどコンサートの時は必要だし、なんつったって「TIME」だけにね。(ぷ)何度見ても、かばええ時計とcro…

5月5日DOME TUOR〜 始まりの札幌ドーム

始まったね。 ここからだったんだね(*^^)そっか・・。モリモリに、盛り上がってたみたいで♪♪ 本当なら今日もあるはずだったのかな〜??なんて。ドームは満員だったのか、分からんけど レッドオーシャンは、いつもより広〜〜い海原で デッカク輝いてたね☆ 写真…

助けろおおおおぅ

パソコンの打つ文字。。 パソコン画面で見ると、読み難いわグチ口グチ今更ながら、スマ男の美しさが身に沁みてわかるのよ・・ね。クスン あとね、 スマ男はパソ子よりち小さいのに パソ子の方が目が疲れるの・・ね。なじぇ?はぁぁぁぁぁ..でもね もうこれし…

スマホくん☆

今日で、スマホくんとお別れ(ノ_-。)パソコちゃんは、既に家に居ますが これまた、私似似てか? なかなか袋から、出ようとしません。( ̄▽ ̄;)小心者めがっ!!ここでブログ書けるか、すんぱい(・・;)一応これが3月最後で、スマホくんとも最後です。サミシイのぅ(…

*さくら*

今日は朝から雨。 桜は少し散ったかな..? 昨日の桜 てっきり今日雨で、散った花弁も沢山かもなぁ〜と思ってたら 今日の方が、満開だったようで。今日の撮れば良かったな...( ┛3┗) 桜前線も、だんだんと北上していくね。 5月に入って、咲き始めるといいのにな…

( ^γ^)/

動画おかりしました。もうちょっと長めに....撮ったの見せて。シムさんのこんな感じのが、見たいの。コミカルなの、好きぃ♪ 向こうで二人は、猛練習かな‥(´Д`)

イケキモ?

動画おかりしました。バスタブに入って、マイク持ち歌うフリのユノたんに (風呂場だけに)溺れそうになった。ww食べるチャミ子のモグモグっぷりに、やっぱり大喰らいだなっ(ユノ喰うなよっ)と再確認したわ(*^^)bこれ観てて、「何かバランス悪いよ。」と思った…

毎度のまぬけちゃんσ(TθT。)

昨日の「ブランチ」観ました? 録画の予約までしてたんですよぉ、私。( ̄ー ̄)b確かに、予約したんです。(←やな 前振り)東方神起ブログのあちらこちらで、♪(*^ω^)ハ(^∇^*)♪キャッキャと楽しそうだったので 早目に 予約されていたのを観たんですけど‥ね。 お…

可愛すぎる♂たち

まぁね。 若いもんね。 お茶目な27歳と・・ その後ろで‥フフフフ(画像お借りしました。)何やら、嬉しそうなチャミ之助。q(°υ°)p(・=^ )フラげは無さそうだけど ちゃんと6日には来るかなぁ..(・^・)?