2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホくん☆

今日で、スマホくんとお別れ(ノ_-。)パソコちゃんは、既に家に居ますが これまた、私似似てか? なかなか袋から、出ようとしません。( ̄▽ ̄;)小心者めがっ!!ここでブログ書けるか、すんぱい(・・;)一応これが3月最後で、スマホくんとも最後です。サミシイのぅ(…

*さくら*

今日は朝から雨。 桜は少し散ったかな..? 昨日の桜 てっきり今日雨で、散った花弁も沢山かもなぁ〜と思ってたら 今日の方が、満開だったようで。今日の撮れば良かったな...( ┛3┗) 桜前線も、だんだんと北上していくね。 5月に入って、咲き始めるといいのにな…

( ^γ^)/

動画おかりしました。もうちょっと長めに....撮ったの見せて。シムさんのこんな感じのが、見たいの。コミカルなの、好きぃ♪ 向こうで二人は、猛練習かな‥(´Д`)

イケキモ?

動画おかりしました。バスタブに入って、マイク持ち歌うフリのユノたんに (風呂場だけに)溺れそうになった。ww食べるチャミ子のモグモグっぷりに、やっぱり大喰らいだなっ(ユノ喰うなよっ)と再確認したわ(*^^)bこれ観てて、「何かバランス悪いよ。」と思った…

毎度のまぬけちゃんσ(TθT。)

昨日の「ブランチ」観ました? 録画の予約までしてたんですよぉ、私。( ̄ー ̄)b確かに、予約したんです。(←やな 前振り)東方神起ブログのあちらこちらで、♪(*^ω^)ハ(^∇^*)♪キャッキャと楽しそうだったので 早目に 予約されていたのを観たんですけど‥ね。 お…

可愛すぎる♂たち

まぁね。 若いもんね。 お茶目な27歳と・・ その後ろで‥フフフフ(画像お借りしました。)何やら、嬉しそうなチャミ之助。q(°υ°)p(・=^ )フラげは無さそうだけど ちゃんと6日には来るかなぁ..(・^・)?

楽しそう(^こ^)

お借りしました。忙しいのに、こんなの 録ってるのね。この時間、寝かせてあげて‥。(T-T)もっと時間あるタレントいるだろぅ?? ("・J・)借り出すなぁぁー(;`д’)ノでも。楽しそうだわ。