5月5日DOME TUOR〜 始まりの札幌ドーム

始まったね。
ここからだったんだね(*^^)そっか・・。

モリモリに、盛り上がってたみたいで♪♪
本当なら今日もあるはずだったのかな〜??なんて。

ドームは満員だったのか、分からんけど
レッドオーシャンは、いつもより広〜〜い海原で デッカク輝いてたね☆
写真見て「よしよしっ!!」って。笑(何様?)

東方神起もユノピョンも、チャンミナも
自分的には、随分ご無沙汰な感じのこの頃。。

chubeeさんも来てたんだね。(さすが!!と言うか、すげっ)


気分が時々盛り上がり、そして掘り下がりぃ〜の繰り返しだけど
ブログ見てると(特にブロ友さんやチングのは)デュフる(の∀の)

一つ終わったなぁ。(行っても無いけどw、思いにふけてみた)

チングや〜、お疲れ様。(^^)ノ


次のドームは
名古屋だがや〜〜(^0^)

3日間ね。。

はあ〜....。