Ame chan のびゃーすでぃ*4(らすと)

雨ちゃん!!
良い誕生日でしたか?
また、じぇったいに会おうね〜o(^o^)o



ゆ)…ねぇ、そろそろ飛行機に乗らなくっちゃ!

き)やだ、そんな時間?

ゆ)雨ちゃん、ポクたち ちょっとハワイまで旅行に行くんだ!

き)ハッ!雨ちゃんに言ってなかった。
どうしょう、怒ってないかなぁ…。

ゆ)大丈夫だよ、ポクたちのこと、祝福してくれるよ。きっと。
ねっ!?雨ちゃん!^_^

つーことで、ワイハーに行ってくるッチャ!!

ゆ・き)ばいちゃ!!(^3^)/(^3^)/お土産プレゼント買ってくるちゃ!

【妄想終了〜〜!!!!】

※何の落ちもありませんが、この画像使いたくてwwwwwww
横にいるオンニを、自分に見立てて楽しんでのぅ☆

☆☆Happy Birthday〜 Ame chan ☆☆


画像お借りしました。