今更の・・・・福岡ドームを振り返り


2013 「TIME」福岡ヤフオクドーム

行けて良かった。

行って良かった。

コンサート自体、めっちゃ楽しかったし♪
コンサート終わっての、打ち上げのような? 数人でのご飯タイムも楽しかった♪

私以外、福岡県外から来ていたメンツで会場に集合。
コンサート終えてからは、夜ご飯に行くために、再び集合〜!!
そしてお店では、とりあえず、乾杯(*⌒0⌒)ノY☆Yヽ(^o^*)
「We areー 」(と叫びかけたのはワシww)
「Tーー!!!!」(流石トンペン、反応ヨロシ◎)

トンベン集まれば(ユノベン3+チャミペン2)
話す内容 凄まじかったな。(ここでは話せないw)

とにかく、久しぶりにはしゃぎまくった 2日間でした。
福岡で、共に過ごしたユノとチャンミン&トンペンさん
楽しかったです!有り難うо(_ _)о
私も宝物になったよ〜!ユノォーー♪


既に昨日から、京セラドームが始まってますが
とっ散らかってる頭が、日常生活にも トン情報にも追い付かない日々。TT

そして、ぼんくら頭に追い討ちをカケルかの如く
ぢりぢりと夏の暑さが近づいてる。(="=;)

あれ?梅雨はどーした?どこ行った?(ジメジメはヤダケド)
紫陽花は咲いてるのに。。

今年の夏も 猛暑でしょうか?(T-T)
暑すぎる夏はヤダデス(ノー;)ノ
でも「Ocean」‥何気にお気に♪