2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はーど・れいん

お借りしました。サンキュー♪

ドヤサドヤサ‥♪

何か当選!しました。( ̄▽ ̄)/ワーイ・・・・はて?? 何か応募したっけ?wとにかく、箱を あけあけしたら‥ 飛び出してきました(^▽^) ユキちゃんやら、ユノやらチャンミンやらが とやさどやさと♪(*⌒∇⌒)//や〜ん、ウレスィー\(^o^)/ あ、でも一つ、二つ悲し…

初物

強盗のようなことしてる自分。最低な自分。「お前、気持ち悪いな。。最低野朗。。」って自分に言ってやりたくなる位の自分。 そんな私なのに、知ってるだろうに、気を遣って私の大好きな食べ物を買ってくる MY MOTHER.. どれだけ嬉しい事も・笑っていても・…

☆5大DOME公演制覇☆

今日の東京ドーム最終日で、夢見てた5大DOME公演が終わったね。デビューの時からの東方神起を知らなかったし、その時からの夢。その夢の中に、2人と一緒にいられて楽しい思い出が出来た。ありがとう(.^ωυ)ホントに、ホントにお疲れ様ーー!! ★次は初のス…

壇蜜と会談・・

とか、そのうちありそう?「やだやだやだやだーーーーーーーーっ!!」 って、程でもないけどさ。(^∧^)デレデレした、ミンもヒョンもね‥( ̄ー ̄;) うむむ。【おいこらっ!口元弛んでヨダレが今にも垂れそうでっせ〜。(゜ン゜)\(-_-) ってな、壇蜜ワールドな…

梅雨

昨日は。冷ややかな日曜の日。 足が冷たい‥梅雨来た感じ?てか、梅雨なんだけど 蒸し暑い 梅雨日でなくてよかった。 一日のどこかで、寂しい気持ちになる。(日課かよ..) 虚しいと言うか、一人ぼっちな未来図?こんな感じは、もう ずぅーーーーーーーーーっと…

今更の・・・・福岡ドームを振り返り

2013 「TIME」福岡ヤフオクドーム行けて良かった。行って良かった。コンサート自体、めっちゃ楽しかったし♪ コンサート終わっての、打ち上げのような? 数人でのご飯タイムも楽しかった♪私以外、福岡県外から来ていたメンツで会場に集合。 コンサート終えてか…