日産スタジム!!^ω^∂

書いておこうかな。

沢山、沢山、思っていることあるんだけど
とても全部は表現出来ないし、まとまらないもん。絶対に(笑)


17日と18日

日産スタジムに行ってきた。( ̄▽ ̄)/

十数年前からの密かな?夢と言うか、願いと言うかね、そんな感じ。^∨^

好きな どのアーティストの時に、現実となるかは分からなかったし

まぁ実現するともおもってなかったんだけど。

東方神起で実現するとは、思っても見なかった。( ̄▽ ̄;)ぎゃー♪

細かいこと言えば、昔 私の抱いていたステージとは違っていたけど…

それは、東方神起だから あんな感じの(四角に囲んだ花道に)ステージになったんだよね。

席はね、17日は2階席で、18日はメインスタンドでした。

広いからね〜 何処の席でもそれなりに満足出来る席だったと。
勿論!私の席もそこでシカ見れない光景や、
ユノとチャンミンがいたわけです。

時々スタジムから見上げた空が、キレイだし良い感じでした ♪

17日の時は、「WE ARE T」の文字が出来てたんだけど

その「WE」の「W」担当でした(>∇<)ノ


最初から最後まで、(いつもだと言えばそうだけど)

ユノもチャンミンも、相当な力を出しきって
日産スタジムの2日間を終えたと感じました〜。

ちゃんと言えば、2日目の最後の方のユノは
自分でも言ってたけど、かなりキテる状態でしたww

チャミ坊っちゃんは、これも自分で言ってたけど
ドームの時よりちょっと大丈夫そうな?ちょっと余裕ある感じで
楽しんでましたね。ww (ユノ〜!!多分君の方が動きすぎてたからだよ〜ww
ま、これもいつもかな?^m^)

無事に日産スタジムの2日間がおわって、
「2013 TIME TOUR 」も終了。 TT

そして、私の頭のなかでは
Uga uga -Jaka jaka〜 ♪」と流れ続けてますぅー"( ̄▽ ̄◎)/"

楽しかったぁーーーー☆


http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LPOD&oid=420&aid=0000000478