ドヤサドヤサ‥♪

何か当選!しました。( ̄▽ ̄)/ワーイ

・・・・はて??
何か応募したっけ?w

とにかく、箱を あけあけしたら‥
飛び出してきました(^▽^)


ユキちゃんやら、ユノやらチャンミンやらが
とやさどやさと♪(*⌒∇⌒)//や〜ん、ウレスィー\(^o^)/


あ、でも一つ、二つ悲しい事が‥。

◎ユキちゃんの乳が出ませんっ!!
このままだと、ユキちゃんは‥(T-T)
(当たり前〜♪当たり前〜♪出ないよっ!)

◎ボールペンに書いてあるハングルが読めませんっ!!
このままだと、頭悪い子だど‥(-_-;)
(当たり前〜♪当たり前〜♪元からっ!ww)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いっぱいの当選品w。ありがとう♪w
一品一品、選んでくれてる気持ちとか見えてくるよぉ。(泣)
何処に置こうか?どれに付けようか?楽しい迷い(*^^*)


「ニャに?ニャに?」と、近づいてるきたよ。(^^)

さて、ここでクイズ(^^)d
クロ花(猫)は、何に興味を示したでしょうか?


雨ちゃーん!
コマコマスミスミダァ〜(^3^)/