TIME のオトモは。。

こんどの「TIME コン」に連れていくのは、この子たち♪

このネックレスを身に付けて行くのは初めて(*^ω^)

時計は出掛けるときには、付けたり付けなかったりだけど

コンサートの時は必要だし、

なんつったって「TIME」だけにね。(ぷ)

何度見ても、かばええ時計とcross☆(ルン♪)


2日後には、何事もなく楽しい時間(2日間)が過ごせますように(´人`)
ニャンコ達にも 私が居ない間、困ったり ・戸惑ったりしないように…。
とにかく、皆無事を祈るばかりっっ!!なのです。

あれ?
オトモの話がそれたわ。(^_^;)

トントラが広島にいるんだって。(ひぃ♪)

また走り出したかな?

来てるね来てるね〜o(^o^)o

あ‥痩せてない。(ノ-T)

あ〜 faceもbodyも不細工って
こんなとき 超〜〜凹むわぁ(UεU。)

神様のいぢわる。。(キッ!)