今日は

ゲリラか?テロか?

どんだけ〜〜??ぶりのかの大雨が降りそう。(てか、天気予報と、空模様からするとね。今はまだ降ってない。只今8:00am)

空がゴロゴロいってる。




全然別のコトですケド

麻生ちゃん、、、、何か可哀想。

つーかね

そんなに、ギャーキャー言う程の事(??)

彼は言ってないんですけどね。

他に、もっと突き詰める話とか

早急にでも目を向けなきゃいかん話、あるだろがぁぁぁぁっ!!
お前ら いちいちうるさいんじゃ、ぼけーっっ!!!!

って、一人麻生ちゃんの前で仁王立ちして(関係者じゃねえ/威力ねえ/オレがウザイw)

言いたくなったこのゴロゴロです。


あー涼しくなってきた。

セミも鳴いてる。

オレの下腹も、ギュルギュル鳴ってるw



8月ですね。

私の好きな人たち・お世話になった人たち‥。

元気でいてくだせぇ…。

そんだけです。

ネガダイアリーpart 2**