毎度のまぬけちゃんσ(TθT。)

昨日の「ブランチ」観ました?
録画の予約までしてたんですよぉ、私。( ̄ー ̄)b

確かに、予約したんです。(←やな 前振り)

東方神起ブログのあちらこちらで、♪(*^ω^)ハ(^∇^*)♪キャッキャと楽しそうだったので
早目に 予約されていたのを観たんですけど‥ね。


おやおや、何ででしょうか?
午前の部で、終わってましてね。( ̄ー ̄)?

あれあれ?
2回ほど早送りして、観たんですよぉ。( ̄ー ̄)??

で、「なぁーんだ、残念」と思ひ 削除したので(←パボヤ..)
勿論 確認すら出来ましぇんが‥


今日、今更 更々ですが..昨日の新聞を見てみました。
(♪何をーーををを 期待したンだろう?今更ぁ〜♪)



んん・・・

うーん‥

(トイレには入ってはいません)


ちゃんと載ってました。
東方神起10万円買い物」と書いてありますた。
時間帯も9時30分〜14時迄に載ってます‥ね。

もうDVD‥確認出来ませんが (TθT)
早送りもゆっくり目で 観たんだからぁ〜間違いないと‥思うンですが
録画されてなかったと‥思うンですが.... (:T°T:)ふぅーーーーーーーーーーっっ。

どのみちとんだ おまぬけだったンですよね。

夜中の確認はやめよう。
消すのはいつでも出来るから、翌日までは残しておこう‥ね。
確認は2度、いや3度、plus1で4度位しましょうね。

(-_-。)うん。そうする。


ち‥ちくちょょぉぉーーーーーーーーっっっっ‥