2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい(*´∀`)♪

LINEでお友達登録していたキリン(麒麟)でその場で当る!?とかで、応募してタッチしたら…当たったー。( *´艸`)早速コンビニでバーコード見せて、頂きました。🍺で、これまた早速!(っ'-')🍨いただきま〜す あれ?写真が横向きーwwやはり、🍺のおともはChickenだな。

さてと、色々書いてよう。

家に居る時間がいつもよりあると、色々今更な事や 直ぐには解決出来ない事、考えんでもいいような事を考えたりしてしまう。(なら、片付けしろw)こう書きながら、いやそんな事を考える時間もあって良いんだけどそれで気持ちが どんよりしちゃーいかんよなぁと…

お庭改造!出来るかなー?

お題「#おうち時間」4月に入り、お仕事が忙しくなると思いきや予定とは違う現状になってます。今はコロナ君←のやんちゃぶりが凄すぎるのか?危機管理が疎い人々が、想像以上だったのでここまでになったとも言えるのか??私の知識や考えでは、分かり兼ねます…

ポルトス〜♬︎♡

前記事で書いていた、お疲れ様のお菓子のポルトス。姉からなのに、のし付きをそのままで箱買いしてるし。(笑)沢山のポルトス〜♪(12個入り)3日位で食べ切る自信あるんだけど…オイ( '-' )ノ)`-' )エヘヘすぐ太るし、せっかくだから、ゆっくりと有難く味わって頂きま…

ひと段落した。( ღ´⌣`)ホッ=3

3月までて、Wworkの一つが終わった。ホッとしたんだけど、もう行かなくて良いんだなぁと言う安堵と、ちょっとだけ 名残惜しい感じもあったりで。で、お疲れ様〜の意味で、姉が千鳥屋で お菓子を買ってきてくれました。(*´꒳`ノノ゙☆これ、アポロ計画?ってもか…

4月から心機一転?再始動?w

ずーーーっと放置していたHatena blog。今こうやって書いてたら、表示されてる文字が楷書体になってて、新鮮!° ✧ (*´ `*) ✧ これから時間あったら、別所帯の某(A)blogではなく、こっちにupしていこうかなあと考えてるんだけど。何せ、継続出来ない人間みた…