さてと、色々書いてよう。

家に居る時間がいつもよりあると、色々今更な事や 直ぐには解決出来ない事、考えんでもいいような事を考えたりしてしまう。

(なら、片付けしろw)

こう書きながら、いやそんな事を考える時間もあって良いんだけど

それで気持ちが どんよりしちゃーいかんよなぁと、自分突っ込み。w


この頃の気温に差がありすぎるわ〜(´Д` )

と、思うのは私だけ?

昼間の日差しが、めっちゃくちゃ暑くて

背中に当る太陽が、ピンポイントかよ!って位に感じる照りつけ。

(誰か後ろから、日光を虫眼鏡🔍通して焼いてる?かと思ったわw)

この状況なので、お庭仕事は 程々にして

家に入る。

ポツポツと、草いちごの実が赤くなってる😊

f:id:snow-much:20200428090316j:plain


f:id:snow-much:20200428090517j:plain


 f:id:snow-much:20200425064736j:plain 

つぶつぶが可愛い〜♪

f:id:snow-much:20200425064927j:plain

熟れたのを採ってパチリ📷✨

(今のところ一番大きいやつ♡)

f:id:snow-much:20200428065854j:plain

サクランボも薄らとね。🍒

f:id:snow-much:20200425064826j:plain f:id:snow-much:20200425064850j:plain


お庭の花もまた載せとく。

f:id:snow-much:20200428090638j:plain

f:id:snow-much:20200428090737j:plain

どちらも可愛い黄色い花〜♪

f:id:snow-much:20200428090806j:plain

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


4月に入って、YouTubeやら曲やらひっきりなしに聴いたり観たりしてたけど、じっくりとは聴けてない。_(ˇωˇ」∠)モンモン

気持ちが落ち着いたら…とか思いながら

ちょいちょいcheckしてる。(気持ち抑えられない人。σ( ̄∇ ̄;)

で…

そんな中…

ONG SEONG WU のalbum

「WE BELONG」

いゃあ、オンソンウ氏の魅力が詰まってました。

中々良かったわ。(上からwしかもイキナリ音楽の話w)

6曲入ってましたが、私的には「ByeBye」が良かったかな〜と。


後、これはかなり前から好きなグループのBTOB♥(ˆ⌣ˆԅ)

(あ〜、デビュー当時から知っておきたかった!!!最近ウングァン 除隊。お疲れ様♡)

このグループのも頻繁に聴いてたし、今も今後も聴くけどな。)

とても歌上手グループ!(東方神起どこ行った!?ww)

しかも、笑いに貪欲過ぎなメンバー。

確か、アイドルグループとしてデビューしたと思うんだけどなー。アイドル感どこ行った?www(*≧艸≦)


ぼーっとしながら/じっくり音聴き入りたい!そんな環境が欲しいわ。(時間はありそうなんだけど、使い方に無駄が多い私)


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

コロナ少しずつ収まっているのかなぁ?

6月に延期されてイベントは、無事に行けるのかしら?

この状況なので、韓国ドラマの放送も

昔のやら、大昔のやらwの再放送多い。

観てなかったドラマも再放送してるけど

私的に、喰いつかなかったので

3年以上放置していた、マイゲームの

ヘイデイを復活ー!(´▽`*)

今日も、農作物や家畜の世話して、架空農園&牧場で楽しみます。(根がヲタクww)


ま、狭いながらもReal庭あるし。(改造途中/若干放置💦)

こっちの作業、早く終わらせろって感じなだよね。。(´▽`*)アハハ


やる事一杯やん…💦💦

何故かため息(´Д`)ハァ…


そろそろ4月も終わるね。