ポルトス〜♬︎♡

前記事で書いていた、お疲れ様のお菓子のポルトス。

f:id:snow-much:20200405091845j:plain

姉からなのに、のし付きをそのままで箱買いしてるし。(笑)


沢山ポルトス〜♪(12個入り)

f:id:snow-much:20200405091942j:plain

3日位で食べ切る自信あるんだけど…

オイ(  '-' )ノ)`-' )エヘヘ

f:id:snow-much:20200405092026j:plain

すぐ太るし、せっかくだから、ゆっくりと有難く味わって頂きます。

千鳥屋。。

一年半前に亡くなった父は、このお店の千鳥饅頭が大好きでした。

あと、湖月堂の栗饅頭も。

私は、千鳥屋ならポルトスとチロリアンが好き。(誰も聞いてないw)

生きている時に、もっともっと千鳥饅頭食べさせたかった。

お菓子だけではなく、好きな果物や美味しい物を食べさせてあげたかった。(´ノω;`)ゴメンネ


お菓子の話が続いたな。(´▽`)


桜の花が満開の時期。🌸٭❀*

我が家の小さな庭にも、背の低い桜の木があるけど、既に開花は終わってます。


こんな状況(コロナ)では、お花見も出来ないけど

それに代るの楽しみを見つけて、過ごせたら良いよね。


4日の土曜には、そんな小さな庭が荒れ放題過ぎwだったので、休みの間に片付けや掃除しました。ま、片付いたのは 4分の1程だけどね。


今日も、自分と家族にお疲れ様を。

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)