4月から心機一転?再始動?w

ずーーーっと放置していたHatena blog。

今こうやって書いてたら、表示されてる文字が楷書体になってて、新鮮!° ✧ (*´ `*) ✧ 


これから時間あったら、別所帯の某(A)blogではなく、こっちにupしていこうかなあと考えてるんだけど。

何せ、継続出来ない人間みたい。( ´⚰︎` )ハハハ

なので、気の向くままに〜✿

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―


今は、コロナちゃんのせいでーε٩(。•ˇ3ˇ•。)۶з

色んな事が制限されてる感じなのでね。

3月に予定していた渡韓とイベント、4月のLIVEも中止。

よって、宿泊・エア・新幹線全てキャンセル。

行けなかった事より、キャンセル料が取られた事の方が、かなり凹んだわー。ㅠㅠ


そんな凹んだ 3月も終わりました。´Д`)‥


そんな中、Hatena blogから(どんだけぶりな)お知らせが届いて

アカウントあるのすっかり忘れてたわ。笑

中々書けなかった(Ablogではねw)事・載せたい画像写真を、ここで!

という気持で、心機一転?みたいな感じで...

4月から、再始動しようと。(ホントかよw今日エイプリルフールやしww)


あ、そう言えば。

このHatena blog始めたきっかけは、親愛なる友からのお誘いがあったのと、あっち(A blog)で書けなかった・書きずらい事を書きたかったからなんだーと、今思い出した。

なんだーこっちで書く理由、変ってないやん。w


手慣れてないので、先ずは 3月30日仕事の行き道に咲いていたお花をパチリしたので

載せてみる。(´艸`)

綺麗に咲いていたツツジ

              f:id:snow-much:20200401070451j:plain

こっちがよく撮れてる?

              f:id:snow-much:20200401070512j:plain

ちゃんと見れてるのか?(笑)


アプリ使う方が簡単らしいけど、instするのイヤなので(←何でだよ!w理由は自分でも分からんw)

暫くの間は、スマホでぼちぼち更新したいかな。


今月、そして今後は、気持ちが下がるハプニングとか、 凹んだりする事が無く過ごせる様にしたいな。( * ॑꒳ ॑*   )


久しぶり過ぎて、色々ん分からん事だらけだけど、Hatena blogでは何も気にせすに自由に。☮️


2020/4/1(We)