さいかい(再開・再会)

11年以上ぶりに、パートとしてのお仕事を始められました。
昨日からでしたが、続けられるように心を強く持たないといけないと思ってます。
雨ちゃん。。
どうしてますか?そちらで、ゆっくり出来てる?
そこから、私は見えてるのかなぁ…。(´・ω・`)
会いたいなぁ。。(._.)
雨ちゃんの様に 頭の回転が良くて、記憶力・頑張る気持ち・一番のmotivationは何処だったのかなぁ。。
想像出来るところは沢山あるけど
私も雨ちゃんを目標にして、頑張れるだけ 頑張ってみるからね。٩( 'ω' )و
自分に甘い私だから、いつも雨ちゃんを胸に潜めておかせてね(*´∀`)♪
ヘコタレにならない様に、見ていてくれると 嬉しいなぁ。(ᵔᴥᵔ)
また会おうね〜
╰(*´︶`*)╯♡雨ちゃ〜ん。サラゲ💜