ひと段落した。( ღ´⌣`)ホッ=3

3月までて、Wworkの一つが終わった。

ホッとしたんだけど、もう行かなくて良いんだなぁと言う安堵と、ちょっとだけ 名残惜しい感じもあったりで。


で、お疲れ様〜の意味で、姉が千鳥屋で お菓子を買ってきてくれました。(*´꒳`ノノ゙☆


これ、アポロ計画?って

もかして…スーパーで売っている あのチョコレート菓子のアポロ?

      f:id:snow-much:20200402180757j:plain

開けて〜ドーン!チョコレート生地だね

     f:id:snow-much:20200402181045j:plain

中、ばーん!こんな感じでふ。

     f:id:snow-much:20200402181910j:plain

外装の裏に、ちょっと書いてあった。

      f:id:snow-much:20200402183219j:plain

だって。宇宙的なおいしさか。

ん…どう感じるかはそれぞれだけど

まぁ宇宙的なおいしさには感じなかったよん。ꉂ(ˊᗜˋ*)


本当は、私の好きなポルトスを購入してくれてて、その時に目に付いたアポロもついでに買ったみたい。


偶に千鳥屋に行くんだけど

いつも、お茶とお茶うけ菓子が出てくる♪

今日姉が行った時も、いつも通りにお茶が出て来たけど、陶器では無く 紙コップだったと。((゜ㅇ゜)アレ?

おそらく、コロナの影響だね。

それでも、出されたお茶は 変わらず美味しかったって!(*´ω`*)


という事で、有難く頂き、ポルトスも明日頂こうと思います!

楽しみだわ〜(ㅅ˘ㅂ˘)

ご馳走様でした!ありがとうー♡