雨の日の早朝からイライラmodeだったけど……

今日は雨だ。昨日庭の土掘りやら、切った木を更に短く切って土に埋める作業だったから、起きた時腰が痛い。イタタッ(>-<)

早朝からイラついたのは、猫のせい。

家の庭に野良っ子が来始めて、三四ヶ月になる。

その野良っ子君に警戒してるので、うちの猫がSECOMバリの見廻り体制。💦

その行動により、人間の私の方が振り回されてしまう。

こんなに長丁場になると、そこそこ穏やかな私でも(自分で言うなww)時々イラついてるわ。(;A;)

暫くして、私のイラつきに気付いた我が家の猫は、その場を離れて2階へ避難したな。

はぁ。( -᷄ ω -᷅ )➰💨

わ〜猫の事で、愚痴ってる自分……ちっちぇー(笑)

今日と明日は雨らしいので、歩きに行こうかと考えてます。(雨の日が私にとって絶好の運動/外出Chanceなのだ。)


歩きながら、iPhoneの中の曲たちに癒されたひ。

Missing You

Missing You

Blue Moon

Blue Moon


あ、それと!びっくりな事があって

ここのHatena blogを、また書き始めたら

読者さん?が付いたのです。∑(๑ºдº๑)!!


しかし、ここで問題発生!!(笑)

まだ使い方よー分からんので、コメントの仕方が…❓❓❓❓(え、どうやんの?ww←ドアホ)

つー事で

「すんごいつまらんblogなのに、ありがとうございます。」(と、ここでお礼を言ってみる。ww)


(*´▽`人)アリガトウデス♡


〜完〜(ᵔᗜᵔ*)