雪の一日*

朝から雪が降り続いてた。


何故かわからんけど
雪が降る前に、「あ、雪が降りそう。」とか「今日降るかも。」
って、当たる時が多い。(^o^)/

寒い寒いと言っといて、
寒さが堪えるんだけど‥なんて言いながら
雪が降ると、ウキウキ♪ドキドキ♪に似た感覚が沸いてくる。

やる気みたいな気持ちも、若干出てるし(笑)

こんなのってさ、(こじつけて考えてみたら)
生まれた日が、大雪だったからかも?
なーんて。(*^ν^)


******************************


今日はミューの月命日

一年九ヶ月になる。

悲しくて、寂しい。


今日の雪‥。

きっとテンションMAXだよね。(≧ω∂)Р
散歩で家を出る瞬間から、猛ダッシュだったもんね♪

真っ白な息を吐きながら
グングンといつもより、増して力強く歩く雪の日の散歩☆
嬉しそうだったね。(∧^ω^)/〜♪

可愛い子。
今も
最初来た時からも。。

ありがとね。(*ν_ν)
大好き。


ずっとずーっと..☆