(・Э・;)

寒いの、好きだったのに。
今も昔も、冬は好きだけどぉ。

年々寒さが堪える‥わ。

明日は一番のさむさになるとか、言ってるの〜!もう!

あー足が冷たいつーの 。

ゆのとかちゃんみんとか、こんな寒さ
何て事ないんだろうね。(そんなん、身体おかしいで?)

家の中で、上着5〜6枚着てるっちゅーねん!
ここは九州ですが?

御風呂ではなく、温泉でもなく、
サウナに入りたい。(服のまんまw)

寒い国には、暖かい時期に行こう!(って、予定はないけど)

寒がりになったのは、
毎日毎日
心が寂しくて、冷たいせいなのかもしれんね。


明日は、もっと厚手の靴下履いとこっ。

あ‥
ねこたち 既に熟睡中....(∨νων)°°゜

大切な人たち、みーんな
オヤスミニャー☆