誕生の日。( ーДー)δ


お誕生日ですね!(♪∇♪)

今日は何してるんだろうね?(ドラマの撮影?)
誰と祝うのかなぁ...ねっ?(わかりましぇん‥TωT。仲間に入れて..)
28ちゃい。。(嗚呼‥28の頃の私は〜?? (ノ°Θ°)/〜*)

これからは
もう少し 身体を労って欲しいよね。(若いけどさっ。)


今日の空は雨模様。

ユノの居る所は晴れてる?雪?
それとも同じ雨かな?
何にしても、きっと寒いんだろうね。(((*〜*)))ブルブル


これからも、素敵なYUNHOで

いつまでも、好きでいられるように

飽きないように、離れないように

これからも ずっと

「YUNHO(ユノ)が好きっちゃんねー^ω^b」って言いたい。

こそーっと ゆるーくやけど

長く応援したいからね☆(チャミコは永遠に‥って 言ってたけどぉ...)


**************************

**************************

〜HAPPY HAPPY ★ BIRTHDAY〜 To YUNHO