ふぁいてぃんっ!! 6(T3T。)∂

さて、二人の反応は いかに?!
(〜妄想〜)

え?wマジで??取れなかったの??!

あー、そうですか‥残念デスネ。(ナンだよぉ〜、ちちちち..)

アレ?...落ち込んでる?泣いてるのぅ?

はっwまさか、泣いてはないでしょ?ですよね?(泣くわけねー)

大丈夫だよ。心配しなくても、会えるじゃん!ねっ?

そおーですよぉー、会えるんてすからぁ。まぁドームだから何処の席でも、肉眼では見えませんからねー。(お互いに。[冷])

大丈夫だってぇ!ちゃんと見える所まで行くから‥ね☆

どうだか‥。ま、片目を スプーンで隠して じ〜っくり見てたら、見えるカモですね♪(自爆+自虐)


※記事へのお返事と相成りました。(_ _)
如何でしたか?*1
最後はシム様に、自虐ネタで〆てもらいました!
だって‥あんまりにもヒドイ言い方だったもんで‥。いえ、私が言わせたんですがね(^o^;)ゝ

ここは、ユノ君の言葉を信じて・・(´人`)

きっと、Special +ビギcialアリーナ席だと・・☆

画像お借りしました。

*1: