ドチドチシテキタ(*゚艸゚*)

昨日書いてて、途中でやめた内容。

【この「チャンミンとその仲間たち」ライン。

この左端のイケメン君。。確か、CNBULE の人だよね?
松潤」に見える〜。("^ω^)
いっそここに、「松潤」入れてみ?(やってみ?by向井)

そんなしょーもない事思いながら
そこまで楽しそうに見えないチャンミン何だか酒臭そうな(特にミノw)「仲間たち」を見てたのでした。

まあ、きっと楽しかったんだろうけど‥さ。
ヒョンのB.D。一緒に祝ったみたいだし(よしよし)

この写真にユノヒョンが写ってないのがちょこっと物足りない気もして。】と、ここまで書いたの。


今日はね‥
ドチドチシテキタってばよ、私。

気持ちと頭ん中は *5月*へと。(^о^*)

んなもんで、
アルバムもまだ発売されてないんだけど

ドチドチしてますぅ♪

しかし.. *Dome*だからなぁ
ちっちぇーんだろうなぁ‥(;¢3¢)`
『ユノは何処?チャンミンは何処?私も何処ーー ?!』って。*1

*1:泣ワライ