そうだよ!(> θ^)ヾ

撮っておいて、忘れるところだった。
つーか、出すタイミング逃したの。(-_-;)←ダメな人


(写真ちっちゃ!!!!)


たくさーんたくさーんの 【LOVE】が詰まった贈り物♪♪
(*^^)√■η(_ _*)ウレシス☆

あれも、これも、どれも、じぇーーーーんぶ
宝物っす(⌒∇⌒*)/

今年の誕生日は、あまりにも感動し過ぎて
泣けてしまった...(ー□ー。q)

昨年もそうだったなぁ…と思い出して
更にウルウル..(ー△ー。q)

届けられた ケーキを見せて

オレ「ねー、すごかろ?(ウルウル) 綺麗かろ?(ジュルリ )」
ママン「わぁー☆凄いねー!こんなのくれる人 あんたに居ったとやね、良かったね♪」
オレ「ねー(*Λ¬Λ) 居ったとよぉ☆(デヘッ)」とか話してた。

普段は、私個人宛への頂き物には
勧めても欲しがったり、受け取らないママンてすが、

「食べる?」と聞いたら、「…いいとね?」と珍しく食べたそうなそぶり。w
うんうんと、私が頷くと
「じぁー、ちよっとね、ちよこっとでいい。」と‥ふふふ。(遠慮すんなよっ♪)

もち!パパンにも分けました。(^m^)
私も両親も、満足♪満足♪

美味しかったー☆\(^Θ^)/
ごちそうさまでした。(^3^)/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

それと
本日、高校の時の友達から届いたブレゼント♪

こう来たか‥ツボ。w
付き合い、何年になるかね?

最近はホントたまーーに会うだけになったけど
ありがとう。

雨ちゃん!いっぱいいっぱいThank Youねっ☆
ゝ(_ _)ノ